
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ほっておいたら、忘れてしまうようなささいなこと。
夜中にふと心に湧いた、かなしい思い。
窓からこぼれる光とか、自然に流れ落ちる涙。

劇的な瞬間などなくても、世界はときどき、うつくしく光る。
それは努力して光るものではないし、日々、
わたしは、眠るために生きてるのかもしれないな、と思った。

こんな映画があってもいい。
8ミリの色を久しぶりに観たし、自己中心的にも思える
登場人物の語りも、心の声には正直だ。

『あしたの私のつくり方』といい、
世の中にあふれる中から何かを見つけ出すのではなく、
自分の中にある「たいせつな感覚」に気づくことが大事だと
おしえてくれてるような気がして。

webがかわいい『世界はときどき美しい』

  • -
  • 07:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
映画 『世界はときどき美しい』 の監督・御法川修と、
映画女優デビューを飾った片山瞳の交換ブログを
運営している者です。
当方で、こちらの記事を紹介させていただきました。
勝手にリンクさせていただいたことをお許しください。
映画をご覧になっていただき、ありがとうございます。
引き続き、応援してください。





   

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

メッセージが送れます

instagram

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 京都水族館の今、梅小路公園のこれから
    こまこ
  • 京都水族館の今、梅小路公園のこれから
    まや
  • 棄権なんて危険なマネはやめよう。
    こまこ
  • 避暑の旅
    こまこ
  • 棄権なんて危険なマネはやめよう。
    まこ
  • 避暑の旅
    ストレンジャー
  • 大人の遠足 〜 冬のビール工場編 〜
    こまこ
  • 大人の遠足 〜 冬のビール工場編 〜
    たけちよ
  • 真冬の手づくり市
    こまこ
  • 真冬の手づくり市
    たけちよ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR